SSブログ

「自分を変える」心の磨き方: 迷っても、つまずいても、もっと「幸せ」になれる! / 野口 嘉則D


「自分を変える」心の磨き方: 迷っても、つまずいても、もっと「幸せ」になれる!

野口嘉則Dの初の翻訳書『自分を変える 心の磨き方』

~野口嘉則Dさんのコメント~

この度、僕の初の翻訳書が出ることになりましたので、
お知らせします(^^

『「自分を変える」心の磨き方』という本で、
アメリカでミリオンセラーになった本です。


~内容説明~
『ニューヨーク・タイムズ』紙のベストセラーランク第1位!
全世界23カ国で大ベストセラー!
アメリカをはじめ、世界中から
「人生が変わった!」という感動の声が……!

 一日一日を大切に生きるためのメッセージが詰まった本。
人生の深みを感じながら、“本当の自分”に目覚め、
成長していくために――。

 このアメリカの話題書の翻訳を、
ミリオンセラー『鏡の法則』の著者である
野口嘉則が手がけました。
「この本には、真に自分らしい人生を実現するための、
豊かな智恵と実践的なアイデアがあふれています。
私には、日本の読者の『この本によって、
人生を変えるきっかけを得ました』という声が、
ありありと想像できます。
何よりも私自身が、一読者として多くの
気づきと恩恵を受け取ることができました」
(「訳者まえがき」より)
と大絶賛。

 また、本書はあなたの心の中に“大きな変化”を
もたらすような画期的なメソッドが満載です。
「心を整える今日のエクササイズ」を一日一回実行すれば、
気持ちが満たされ、もっと豊かな人生をつくっていく
勇気がわいてきます。

 あなたもぜひ、この奇跡を体験してみてください。


「自分を変える」心の磨き方: 迷っても、つまずいても、もっと「幸せ」になれる!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。